社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お問い合わせ・資料請求はこちらから

対応エリアと施設のご紹介

対応エリアについて

「地域の皆さまのお役に立つ活動をしたい」という想いを元に、相模原市を中心に活動を行っております。

施設使用料は各料金プランに含まれています。また、24時間ご安置可能な設備もご用意しております。

施設の詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

»交通アクセス情報はこちらです

式場ホール(着席100名まで)

重厚な扉を持つ独立した式場になっており、静かで厳粛な葬送の時をお過ごしいただけるよう充分に配慮をしております。

1F エントランスホール

清新斎場のエントランスとなる1Fホールは、正面がご会葬受付カウンターになっております。車いすをご利用の方もそのままでご記帳いただけるよう配慮された設備です。また正面のモニタには、ご喪家のご要望によりご会葬の様子を映し出す事もできます。

ご会食場

清潔感のあるご会食場では、お食事をしながらゆっくりと故人様を偲び語らっていただけます。

メモリアルコーナー

思い出の写真などを展示するメモリアルコーナーは、ご会葬の皆さまに 故人様のお人柄などに想いを馳せ、温かく偲んでいただけるスペースとなっております。

ご自宅でのご葬儀も承ります。 ◆故人様が帰りたがっていた思い出あふれるわが家 ◆家族の一員であるペットともお別れができる ◆移動の負担が無い ◆気兼ねなく自由に過ごせる

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。