社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

Blog

東京オリンピック

  • 投稿者:

みなさんこんにちは、清新斎場の守屋です。

今年の夏は異常気象で、非常に暑い日が続きましたが、お盆が明けてやっと少しはしのぎやすい気候となりました。 さて2年後には東京オリンピックが開催されます。地球温暖化の影響か来年以降も今年のような状況が続くと、真夏に開催されるオリンピックですので、選手にも観客にも影響がでるのではと心配になってきます。

先日、東京オリンピックの自転車ロードレースが、調布をスタートして相模原を通過し、富士スピードウェイがゴールとなる案が新聞に出ておりました。主だった競技は東京中心で、チケットも高額になると思いますが、無料でオリンピックが観戦できるチャンスが近くに来るので、今年のような暑さにならないよう願うばかりです。

さて清新斎場では8月26日(日)に「お彼岸の迎え方」他終活セミナーを開催いたします。多くの皆さまのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

8月の終活セミナー

清新斎場 守屋 又市

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。