社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

Blog

さくらの季節

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の守屋です。
3月も下旬に入り日に日に暖かさが増し、桜がほころび始めました。
毎年、相模原市は市役所通りで桜祭りを開催していますが、
今年は統一地方選挙があり、桜祭りは開催されず、
5月に若葉祭りとして開催されます。

市役所通りの桜は毎年見に行きますが、
樹齢が古く幹も太いので、綺麗な花が咲きます。
昔は毎年、人事異動の時期と重なっていたので、
市役所通りの桜を見ると昔を思い出します。

清新斎場では、3月24日に終活セミナーを開催致しました。
ご来館頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
現在清新斎場では、南館の改装を行っております。
改装が完了しましたら、リニューアルのお披露目を予定しております。
詳細が決まりましたらお知らせいたしますので、
その際はぜひ、お誘い合わせの上ご来館下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

清新斎場 守屋 又市

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。