社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

冷夏

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の守屋です。
今年の7月は梅雨が長く、毎日はっきりしない天気が続きますね。
涼しい日も多く、なかなか夏らしい天気になりません。

夏らしい天気にならないと、野菜やお米の生育が心配になってきますよね。
最近、生鮮野菜が値上がりしているニュースが多くなっているような気がします。
思い出すのは平成6年でしたか…。
冷夏で日本中がお米不足になり、タイ米等を買って食べたような記憶があります。
その後、お米は国が備蓄しているとのことで、
当時のようなコメ騒動にはならないと思いますが、
早く通常の夏に戻ってもらいたいものです。

さて、清新斎場では7月28日に終活セミナーを開催いたします。
今回は専門家による遺言書の書き方やご葬儀セミナーを開催いたしますので、
多くの方のご参加を、一同お待ちしております。

終活セミナーの詳細

清新斎場 守屋 又市

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。