社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

Blog

秋のお彼岸

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の守屋です。
早いもので20日から秋のお彼岸です。お墓参りに行き、ご先祖様を敬いましょう。
昔から「暑さ寒さも彼岸まで」言われていますが、
あれだけ暑かった夏も終わり、日に日に陽の入りが早くなってきましたね。

話は変わりますが、10月1日から消費税が上がります。
今回は食料品など軽減税率の問題があり、10月以降はスーパーマーケット、
食料品小売店やコンビニでは多少の混乱が起きるかもしれません。
消費税が上がる分は社会保障の充実などに使われるそうで、よい使われ方がされることを願っております。

さて、清新斎場では、9月29日(日)に終活セミナーを開催いたします。
ご葬儀のセミナーの他、通夜料理の試食会を行います。

多くの皆様のご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げおります。

終活セミナーの詳細

清新斎場 守屋 又市

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。