社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

春はもうすぐ

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の那須です。

毎日コロナウィルスのニュースが常に流れて、不安な日々が続いています。
感染予防の為には、うがい・手洗い・マスクが必須です。
清新斎場のロビー入り口にも殺菌消毒のボトルが常備してありますのでご利用ください。

今、清新斎場ではあんしんカード会員をお薦めしております。
特典がありますので未加入の方は是非ご加入下さい、入会金・積立金・年会費すべて無料です。
先月の見学会ではあんしんカード会員様特典として、野菜の詰合せと小田原産魚の干物を販売し、ご好評いただきました。見学会で当日加入OKです。
私も最後に買う事が出来、色々と活用しおいしくいただきました。

先日、熱海で一足先に咲いている梅とさくらを観てきました、春はもうすぐです。

今月は見学会を2月23日(日)に行います、魚の干物と花の販売を致します。
皆様のご来館従業員一同お待ちしております。

終活セミナーの詳細

清新斎場 那須 明美

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。