社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

身を守る

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の守屋です。
コロナウイルスの広がりにより、ついに政府が「緊急事態宣言」を出しましたが、
日本中が大変な状況となっております。
私事にはなりますが、会議が延期となったり、予定していた旅行を取りやめたり、様々な影響が出ております。
感染を防ぐには、まず外出しないことが第一ですが、仕事等どうしても外出しなければならいときは、マスクを着用し、人混みは避け、速やかに用を済ませる。
帰宅後はうがい・手洗いをしっかりやることが一番の防止策ではないかと思います。
いずれにしてもウイルスは目に見えないものですから、自分の身は自分で守るしかありませんね。
コロナウイルスの一日でも早い収束を願ってやみません。

さて、清新斎場では5月はセミナーにかえて、5月24日(日)に個別見学・相談会を実施いたします。
また、今後のセミナー開催等については、コロナウイルスの収束状況を見て判断いたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

清新斎場 守屋 又市

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。