社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

長期化する新型コロナウィルスとの闘い

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の守屋です。

新型コロナウィルスの蔓延により政府からの緊急事態宣言は一部緩和されましたが、神奈川県においては5月31日まで延期され、社会経済的にも各業種でダメージが大きくなってきております。新型コロナウィルスに効く薬の効果検証や、ワクチンの開発等世界レベルで対策を進めておりますが、まだ具体的に効果のある対処法がみつかりません。 新型コロナウィルスとの闘いは先が見えず長期戦が予想され、自分の身は自分で守らなければなりません。
そのためには、なるたけ人との接触を避け、外出する場合はマスクをして、帰宅後はうがい・手洗いをしっかりやって感染を防止に努めましょう。世の中全体が閉塞感に包まれていますが、世界中の英知を集め、一刻も早い収束を願ってやみません。

清新斎場では6月もセミナーにかえて、6月24日(水)に個別見学・相談会を実施する予定です。
今後のセミナー開催等については、新型コロナウィルスの収束状況を見て判断させていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

清新斎場 守屋 又市

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。