社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

イベントのお知らせ

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の守屋です。

2月から始まったコロナウィルスの蔓延による影響は、
いったんは落ち着きを取り戻し、少しずつ社会経済の活況が戻りつつありました。
しかしながら7月以降若者を中心に再度感染者が増加し、緊急事態宣言時の状態に戻りつつあるような気がします。

また九州・中国地方や中部地方では未曾有の豪雨で河川が氾濫し、がけ崩れ等で多くの方が犠牲になられました。 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
ここ数年は毎年50年に1度の豪雨が発生し、何か地球規模で環境が大きく変化しているように感じます。
2020年はコロナに始まり、7月の集中豪雨と1年の半分しか経過していないのに大きな災害が続き、
気持ち的にも後ろ向きになってしまいます。
梅雨が明けたら明るいニュースを聞きたいものです。

清新斎場では7月は終活セミナーにかえて、7月25日(土)に『保護猫譲渡会』を開催いたします。
ご予約制ですのでご興味がおありの方はぜひご連絡下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

清新斎場 守屋 又市

『保護猫譲渡会』の詳細はこちら

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。