社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

自然の恐ろしさ

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の那須です。
度重なる災害に心痛めております。
自然は何と恐ろしく非情なものですね。
大切にしているもの、かけがえのないものを容赦なく奪っていきます。
被災地では日々ご苦労なさっている事と思いますが、何もできない自分がもどかしくてなりません。

被災者の方にお見舞い申し上げます。復旧ボランティアの方々に感謝申し上げます。
一日も早く元に戻る事が出来るといいのですが、簡単にはいかない様です。
どうかお身体に気を付けながら、無理のないようにして下さい。
こちらで出来る事を考えて少しでも力になればと思っています。

これからお盆のお迎え準備等される所は、いつもと様子が違って思う様に行かない事もあるでしょうが、
年に一回里帰りされるご先祖様に感謝の気持ちを表し供養したいものです。

温度の変化が著しく蒸し暑い日々ですが、栄養と休息を充分にとりお身体に気を付けてお過ごしください。

今月は終活セミナーを20日(木)に行います。
まだ多くの人が集まる事が出来ませんので予約にてご希望の方のみとなります。
ご連絡お待ちしております。

清新斎場 那須 明美

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。