社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

11月27日(土)個別相談会のお知らせ

  • 投稿者:

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言は解除されました。
新規感染者は激減していますが、新型コロナウイルスが消滅したわけではありません。
神奈川県は11月30日(火)までを基本的対策徹底期間として、
基本的な感染防止対策の継続と、マスク飲食実施店の認証店を選ぶこと、
一組4人または同居家族、2時間以内の外食といった対策が求められています。
いつ第6波が訪れるか不安な毎日ですのでわたくしたち職員一同も、
気の緩みを無くしてご案内をさせて頂いております。

まだまだ新型コロナウイルスの影響もあり、
ご家族様及び近親者の方でお別れをされるご葬儀も増えてきています。
清新斎場では、3密(密閉・密集・密接)を防ぎ換気を行い又、
ソーシャルディスタンスを保ちながら、ご葬儀のお手伝いをさせて頂いております。
お世話になった方との最後のお別れをしっかり行いたいお気持ちもあるかと思いますので
ご葬儀の仕方でお悩みになられている方々もたくさんいるかと思いますので何なりとご相談ください。

ご相談会を11月27日(土)清新斎場にて10時より開催致します。
終活や事前相談含めご不安ごとの解消にぜひお役立て下さいませ。
ご来館の際には、感染症対策として、マスクの着用・アルコール消毒にご協力お願いいたします。

清新斎場 榎本 圭一

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。