社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

Blog

梅雨入りしました

  • 投稿者:

清新斎場の小勝です。
関東地方では昨年よりも早い梅雨入りとなりました。
近所の道路わきにも紫陽花の花が様々な色で楽しませてくれています。

地域にもよりますが、来月7月にはお盆がやってまいります。
新しく迎える方や毎年ご先祖様を迎える準備をされる皆様、
早めのご準備をおすすめしております。
清新斎場では、お盆飾りの一礼としてサンプルを入り口にお飾りしております。
新盆を迎える方、また、飾り方にご不安がおありの方、いらっしゃいましたら
お気軽にご来館してください。

また、ご葬儀に関しても、なかなか考え始めることは難しい問題ですが、
やはり、事前にいろいろと学んでおくことは大事だと考えます。
わたくしたち清新斎場では、もしもの時の葬儀の流れ、葬儀費用、お墓の事、
お寺さんなどの宗教的な事など聞いておきたい事、
知っておきたい事が確認できる個別相談会を6月26日(日)10時より行います。
まだまだ、感染症対策には気を遣う必要がありますので、
ご希望者様には事前に予約を承っております。ぜひともお気軽にお問い合わせください。
ご来館の際には、感染症対策として、
マスクの着用・アルコール消毒にご協力お願いいたします。

清新斎場 小勝 良夫

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。