社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

終活セミナーのお知らせ

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の守屋です。

あれだけ暑かった夏も終わりに近づき、少しずつ秋の気配を感じる季節となってきました。
今年の夏はコロナウイルス蔓延の影響で、お祭りや花火大会が中止となり、夏らしい行事がないまま終わってしました。

政府主催のGO TOキャンペーンが実施されておりますが、
やはり経済活動とコロナウイルス収束は両立しないようで、感染者数はまだまだ減りません。
やはり早くワクチンや特効薬を開発しないと、この厳しい経済状況から脱出できないのではないでしょうか。

清新斎場では9月23日(水)は終活セミナーを開催いたします。

コロナウイルスの関係で予約制となっておりますので、ご興味がおありの方はぜひご連絡下さい。

スタッフ一同お待ち申し上げております。



【終活ドキュメントTV】葬儀~番外編 『家族だけで行う一日葬~実は今回の動画を放映するかどうかかなり悩みました。・・』で清新斎場で撮影のご協力をさせていただきました。
詳細はこちらから

清新斎場 守屋 又市

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。