社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

対応エリアと施設のご紹介

対応エリアについて

「地域の皆さまのお役に立つ活動をしたい」という想いを元に、相模原市を中心に活動を行っております。

施設使用料は各料金プランに含まれています。また、24時間ご安置可能な設備もご用意しております。

施設の詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

»交通アクセス情報はこちらです

【施設の紹介】一般葬でご利用いただける会場

一般葬プランのご葬儀は一日1家族様1棟貸切のプライベート空間です。
他の会葬者様を気にすることなく、故人様とのお別れに集中できる、ゆるやかに流れる時間をお過ごしいただけます。

【施設の紹介】家族葬でご利用いただける会場

本館2F(40名以下)

従来の白木祭壇を設置し各種宗派に合わせてご用意ができる本館2F、
40名までの家族葬が可能なホール

本館3F(30名以下)

和モダンな作りの式場となっており、親族控室には和室と洋室それぞれを完備しております。

with(20名以下)

ペット同伴可能なファミリーホールWITHは20名までの 家族葬向けホールとなっております。

【施設の紹介】お別れプランでご利用いただける会場

のんびりくつろげるリビングルームでは10名前後のお別れ式が行えます

1F エントランスホール

清新斎場のエントランスとなる1Fホールは、正面がご会葬受付カウンターになっております。車いすをご利用の方もそのままでご記帳いただけるよう配慮された設備です。

ご自宅でのご葬儀も承ります。 ◆故人様が帰りたがっていた思い出あふれるわが家 ◆家族の一員であるペットともお別れができる ◆移動の負担が無い ◆気兼ねなく自由に過ごせる

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。