社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

セミナー延期

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の守屋です。

コロナウイルスによる影響で、日本中が不安な状態が続いていますね。
小学校などの休校や、北海道では外出の自粛…、
今まで考えられなったことが次々に起きています。

特に小学6年生や中学・高校3年生は人生で1度きりしかない卒業式が、
卒業証書を渡すだけのセレモニーで終わっているそうです。
仕方がないことではありますが、なんだか寂しい感じがしますね。

いずれにしても、感染を防ぐには毎日うがい・手洗いをしっかり行い、
外出時はマスクをするほか、人込みに行かないことが一番の防止策ではないかと
私は思います。

早くこの不安が収束することを祈っております。

さて清新斎場では3月のセミナーを、コロナウイルスの関係で延期とさせていただきます。また、4月4日に予定されている「保護猫の譲渡会」についても、延期となりました。
次回のセミナー等はコロナウイルスの状況を勘案しながら、改めてご案内いたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

清新斎場 守屋 又市

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。