社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

はやぶさ2帰還

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の那須です。

12月8日、はやぶさ2が6年ぶりに相模原の宇宙科学研究所に帰ってきました。
リュウグウで採取した資料の分析に新しい発見がある事でしょう。
関係者の方々の期待と興奮が高まっています。
子供がまだ小さい頃、何度か見学に行ったことが懐かしく思い出されます。

少しずつコロナの感染者数が減ることを願っていましたが、ついに第3波が来てしまいました。
医療現場も大変な事になっています。
来年にはワクチンが日本にも届けられそうで、期待したいものです。
朝晩寒くなりました、皆様お身体には十分お気を付けください。

清新斎場では、終活セミナーを12月24日(木)に開催いたします。
まだ多くの人が集まる事が出来ませんので予約にてご希望の方のみとなります。
ご連絡お待ちしております。

  

清新斎場 那須 明美

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。