社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

Blog

ペットちゃんも参列できるご葬儀

  • 投稿者:

一昔前は、ペットちゃんがご葬儀に一緒に参列することはありえないことでした。
現代では、ご葬儀の多様化に伴い大切なペットちゃんを家族の一員として参列させたいと
考える人も増えてきましたが、まだまだ対応できる式場は少ないように感じます。


清新斎場の「ファミリーホールWITH(ウィズ)」館ではそのようなお客様のニーズにお応えし
大切なペットちゃんを含めたご家族でのお別れをすることが出来ます。
(わんちゃんなら、1歳以上、20kgまでなら同伴可能です。詳細はお問い合わせください。)
「大切なひとを、ペットと一緒に見送りたいのだけれども・・・」
このような悩みを抱えている方はまだまだ多くいらっしゃると思います。
是非ともお気軽にご相談くださいませ。


個別相談会を6月25日(金)清新斎場にて10時より開催致します。


終活や事前相談を含め、大切なペットちゃんと一緒のお別れなど
「何から始めたらいいの?」
「どんな準備をすれば安心なの?」
といった皆様のご不安ごとの解消にぜひお役立て下さいませ。
ご来館の際には、感染症対策としてマスクの着用・アルコール消毒にご協力お願い致します。

清新斎場 榎本 圭一

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。