社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

Blog

12月19日(日)個別相談会のお知らせ

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の細岡です。
12月に入り、だいぶ朝晩が冷え込んで来ましたね。
皆さま体調管理は、いかがでしょうか?お体崩されていませんか?

新型コロナウイルス、インフルエンザ、交通事故、災害、など
いつ何が起きるのか?誰にも分からないのが現実です。
分からないからこそ、少し事前に勉強しませんか?
残された方々に、事前に道筋を自ら作っておくことはとても良い事と思います。
もしもの時の葬儀費用やお墓の事、互助会の事やお寺さんの事など
聞いておきたい事、知っておきたい事が確認できる個別相談会を12月19日(日)10時より行います。
事前に予約を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
ご来館の際には、感染症対策として、マスクの着用・アルコール消毒にご協力お願いいたします。

清新斎場 細岡 満明

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。