社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

Blog

相談会の内容について

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場です。
5月に入り温かくなって来ましたが、
日によっては冷え込む日もありますので体調管理に気をつけて参りましょう。

さて、5月30日(火)10時から個別相談会を行います。
実際に身近な方を送るとなると分からないことだらけだと思います。

相談会についてたとえて言うと、
車を購入するならば車屋さん、家を買うのならば不動産屋さん、病気を診てもらうのならばお医者さん……など、
専門的な知識を持った方々の助言を参考に、検討していくものだと思います。
間違った情報で検討していきたくはないですよね。

お葬式も一緒です。葬儀社選びは大事なことです。
どんな流れで葬儀が進んでいくのか、
あらかじめ知っておくことで万が一の時に慌てずにすみ、落ち着いて行動できると思います。

相談会では宗派の事や予算の事、お葬式についてのさまざまなことをご説明させていただきます。
事前にご予約を頂けますと、お待たせすることなくご案内ができます。
もちろん、当日のご来館もお待ちしております。

清新斎場 細岡満明

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。