社会福祉法人だから叶う安心のご葬儀 社会福祉法人 相模福祉会 清新斎場

24時間365日いつでも対応します。お電話番号は0120-592-514
お客様の声 お問い合わせ・資料請求はこちらから

清新斎場の「新型コロナウイルス感染症予防」に関する取り組みについて

Blog

小春日和

  • 投稿者:

こんにちは、清新斎場の田中です。

今年も残すところあとわずかになりました。
毎年のことですが、あっという間の一年です。
12月になっても、日中はコートが要らないくらい暖かい日があったりして
寒暖差が激しく体調管理が大変ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

  

乾燥するので加湿器を使っていますが、加湿器肺炎にならないよう毎日の水交換が必要です。
インフルエンザ等予防のための加湿器ですが使い方を間違えるとほかの病気になってしまうので、
気を付けて使用していきたいですね。

  

清新斎場では、12月28日(木)に個別相談会を開催いたします。
新型コロナウイルス感染防止の取り組みを徹底しておりますので、
安心してお越しください。ご予約のお電話お待ちしております。

清新斎場 田中深雪

お電話1本で、24時間あなたをサポートします。

24時間365日対応します 0120-592-514

皆様のご不安に対応いたします。

お問い合わせ・資料請求

資料請求、電話でご相談頂いた方は、ご葬儀の代金から5000円割引させていただきます。